• よくあるご質問
  • 駐車場検索
質問 コインパーキングには最低何台必要ですか? 2台以上でOK
答 最低2台以上のスペースがあれば台数の制限はありません。土地の大きさは1台あたり2.5m(幅)×5m(奥行)を必要とし、清算機を設置するスペースを入れて最低30㎡以上あれば可能です。(土地の形状によります。)
質問 コインパーキングにはどのような立地が向きますか? ような立地が向いている?
答 ビジネス街、駅周辺、商業施設、店舗などの集客施設のある場所が向いていると考えます。また住宅街などにおきましても可能性は十分あります。見積査定は無料ですのでお気軽にお問い合わせください
質問 月極駐車場の空きスペースの有効活用として可能でしょうか? 月極駐車場においてもコインパーキングとの併用は可能
答 月極駐車場においてもコインパーキングとの併用は可能です。空室台数が2台以上あればコインパーキングが可能となりますのでお気軽にお問い合わせください。
質問 来客用駐車場における不正駐車の対策について教えてください。 不正駐車・無断駐車・長時間駐車禁止!
答 弊社のパーキングシステムを導入し、有料化することで長時間駐車・不正・無断駐車が大幅に改善され、利用効率を向上いたします。無料時間や駐車料金など、その駐車場にあった最適なプランをご提案いたします。
質問 負担する費用はありますか? 駐車場の開設・運営費をOneParkが負担します
答 コインパーキングに必要な設備・照明・看板などのイニシャルコスト、保守・集金・消耗品・電気代などのランニングコストの一切を弊社が負担いたしますので、地主様には一切の費用のご負担はありません。
質問 短期間でも借りてもらえますか? 短期間でのご契約もOK
答 6ヶ月間など短期間の契約から可能です。
質問 解約時の手続きについて教えてください。 解約時撤去費用無料
答 解約時は解約希望日の3ヶ月前までにご連絡いただきます。地主様の解約希望日までに弊社が設置した設備などを撤去し原状回復をいたします。また設備などの撤去費用は弊社が全額負担いたします。
質問 見積査定に費用はかかりますか。 見積もり査定ももちろん0円
答 土地活用のご相談にはいつでも応じます。調査・見積査定などは無料ですのでお気軽にご相談ください。
質問 賃貸料の支払い方法は?
答 毎月、ご指定の口座にお振込みによりお支払いいたします。尚、当月の賃貸料は前月末日にお支払いいたします。
質問 事故や面倒なトラブルが起きませんか? 事故・苦情・トラブル全てOneParkが対応します!
答 事故・トラブル・苦情などは全て弊社スタッフが対応いたしますので安心して当社にお任せください。
質問 駐車場の清掃はどの程度していただけますか?
答 専門のスタッフが週に1回以上清掃を行い美観の維持に努めております。